具体的な業務内容
【新宿本社】消費者調査の実施・サポート(企業・商品ブランドに関する調査)◇スキルが磨ける環境
【リサーチ会社の方も活躍/国内・海外向け、幅広い調査手法や調査テーマに携わる/スーパーフレックスや一部在宅勤務可/東証プライム上場】
■職務内容:
当社製品における、マーケティングに必要な消費者調査業務をお任せします。マーケティング部門からの依頼調査だけでなく、自主調査も実施します。
<具体的な業務内容>
・日清食品グループの企業・商品ブランドにかかわるアドホックリサーチ業務
・ブランドコミュニケーション、ブランディングアクションに関する評価・分析業務
・ブランド評価・浸透のトラッキングに関する定点リサーチ業務
■魅力ポイント:
・1年間で商品が発売する件数も多く、携わった調査がどのように世の中に出ていき、どういう評価を受けるのか、見届けることができます。
・調査の幅も広く(国内・海外向け案件、手法、調査テーマなど)、ご自身のリサーチャーとしてのスキルが磨ける環境です。
■配属部署:
日清食品ホールディングス(株)ブランド戦略室 コンシューマーインサイトチーム
※日清食品(株)にて採用後、日清食品ホールディングス(株)へ出向となります。
■働く環境:
・残業時間:20h程度(全社平均)
・スーパーフレックス制度あり(コアタイム無)※一部事業所除く
・ハイブリッドワーク:出社率60%を目安にリモートワークと出社を組み合わせ
・社員食堂あり
└その日の気分や体調に合わせて食事が選択できるラインナップを用意
■当社について:
日清食品グループは日本を代表する総合食品グループとして、即席めんだけでなく、さまざまな食に関わる事業を国内外で展開しています。東証プライム上場・売上収益7,766億円、業績は右肩上がりです。
各地域におけるブランド戦略を展開することで成長を続け、世界中を「食」の楽しみや喜びで満たすトップカンパニーを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成