具体的な業務内容
【静岡】物流管理スタッフ~経験者優遇~◆年休128日/賞与5か月以上/転勤無/残業10時間程度◆
<全国でも数少ない企画から研究開発・製造・販売まで手掛ける化粧品メーカー/『十六茶』の生みの親として健康食品事業も展開>
国際的なオーガニック認証のエコサートの認証を得ており、お客様のニーズと天然成分にこだわった化粧品の開発やOEMでの受託製造を行っている当社にて物流管理業務をお任せいたします。
■業務内容:下記業務をメインに行って頂きます。
・当社取扱商品の梱包及び出荷作業全般
・原材料や紙器等の受入及び管理
・当社製品倉庫の管理業務
・BCP対策等
※前職のご経験やスキルに合わせて徐々に業務をお任せします。
【変更の範囲:当社業務全般】
■組織体制:
5名(20代〜40代活躍中)
■働き方:
・年休125日以上/土日祝休み
・育休/産休取得率100%
・資格取得制度あり
■将来への展望:来年で77周年を迎える全国でも老舗の化粧品メーカーで連続増収増益となっております。
全国でのサロンエステ展開による化粧品販売好調もさることながら、最近では2015年に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標(SDGs)」にも取り組み国連からも高い評価を得ている企業となりました。
また「SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」のプラチナパートナーとして、SDGs推進を支援する県内企業として活躍しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成