具体的な業務内容
【京都市/転勤無】事務職〜年休126日/土日祝休み/「十六茶」も開発/幅広い世代活躍〜
国際的なオーガニック認証のエコサートの認証を得ており、お客様のニーズと天然成分にこだわった化粧品の開発やOEMでの受託製造を行っている当社にて事務職をお任せいたします
■業務詳細
・来客・電話対応、荷物発送・郵便受付業務
・化粧品売上データ入力作業
・簡単な経理(支店営業費・出張旅費・会議費用の管理・社内備品管理)
・営業及び美容インストラクターの事務サポート業務、特約店の事務サポート
・特約店のデータ管理及び分析データ作成
・新商品会議における化粧品・拡販物の管理
・化粧品・健康食品の受発注・出荷の管理
■組織構成
女性社員が半分を占めており、育児休暇・産休の取得率は100%です。
■教育体制
新人研修をはじめ、OJTを中心に先輩社員が丁寧に指導します。定期的な勉強会や研修も実施し、スキルアップをサポートします。
■魅力ポイント
・働きやすさ:平均残業は10時間程度/月で日勤のみ。年間休日は126日あり、ワークライフバランスを大切にできます。また、長期休暇も取得可能で、育児休暇・産休の取得率は100%です。
・企業の安定性:創業80年を迎える老舗企業で、連続増収増益を実現しています。全国展開のサロンエステによる化粧品販売が好調で安定した経営基盤を持っています。
・社会貢献:SDGs推進に積極的に取り組んでおり、「SDGs推進 TGC しずおか 2025 by TOKYO GIRLS COLLECTION」のプラチナパートナーとして、地域社会への貢献活動も行っています。
・オーガニック認証:国際的なオーガニック認証エコサートを取得しており、商品の安全性と品質に自信があります。健康志向の高まりにより、ますます需要が増加しています。
■同社について
同社は「人と人 心と心 大切に」をモットーに、顧客のニーズと天然成分にこだわった商品を提供しています。1946年の創業当初より、どのような時代においても「人と人との関わり」を何よりも大切にする企業方針は今も変わらず同社に携わる全ての人間が力強く受け継いでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成