具体的な業務内容
【埼玉/川口】福祉用具の配送スタッフ◆正社員/OJT研修3ヵ月と充実/企業負担で資格取得可能
■業務内容:
同社の営業部門において、個人のお客様を中心に福祉用具の配送、設置、説明等の接客業務をご担当いただきます。経験を積んだ後は営業へのステップアップや配送のスペシャリストとして、配送管理や育成に活躍できるなど多様なキャリアパスがあります
【関わる方】
介護が必要が必要になった高齢者の方
【取り扱い商品】
車いすや介護用ベッドなど高齢者が安全安心な生活を送る為の商品
【仕事の流れ】
ご自宅で暮らす介護が必要な高齢者に福祉用具をお届けします。設置から説明まで、丁寧に接客をしていただきます。
※営業担当者がおりますので、本ポジションには営業業務はございません。
※入社後はOJTにて研修いたします。未経験の方でも手厚くフォロー致します。【変更の範囲:会社の定める業務】
【仕事の流れ】
・組織構成:10名前後 20〜50代くらいまで
・担当エリア:埼玉、東京
※朝 事務所に出社したら埼玉〜東京エリアの配送を行ないます。帰社後事務処理等を終えたら退社します
※運転にはハイエースタイプの車両を使用します。
■組織構成:
当社の本社にて、主に埼玉・東京エリアの配送業務をお任せします。配属部署には、20代〜50代まで幅広い年代のスタッフが活躍しております。また、異業種からの中途入社が多く、業界・職種未経験の方でも安心して就業可能な環境が整っております。
■入社後の流れ:
まずは先輩社員と3か月間業務に同行していただきます。徐々に運転や商品知識を覚えていきましょう!
また、設置にあたって、福祉用具専門相談員の資格を取得いただきます。OJT研修の後、企業負担にて講習を受講いただき、資格取得をお願いします。しっかり1週間程度の講習に取り組めば、合格は十分可能です。
■当社の魅力:
1983年創業の老舗商社です。地場密着型で介護事業に携わっており、同業では非常に高い知名度を誇っております。また「はたらきかた改革」に積極的に取り組んでおり大幅な残業時間の削減を実現!社員の仕事とプライベートの充実を積極的に応援している会社です。これからこれからますます高齢社会が進む日本で、社会貢献度が高く、専門スキルを身につけられる仕事にキャリアチェンジしませんか?
チーム/組織構成