具体的な業務内容
★未経験歓迎【佐賀/佐賀市近辺エリア】食品スーパーの店舗運営/WEB面接可/ 賞与昨年実績6.4か月
〜店長候補/仕入れ~店舗運営をお任せ/様々なキャリアアップが目指せる/夕方以降のプライベート時間充実/年間休日108日〜
・食品スーパーマーケット「スーパーモリナガ」の各店にて各種店内業務をお願いします。
※店長候補の採用枠です。将来、幹部候補としての活躍頂ける方のご応募をお待ちしています。〜パパ育休制度も取得実績あり〜
■詳細:
入社後まずは店舗にて生鮮・惣菜・ドライ・ベーカリー部門などいずれかの担当として、商品加工や品出し、仕入れ計画等現場実務を担当頂き、将来的に下記のマネジメント業務を担っていただくことを期待しています。
・生鮮・惣菜・ドライ・ベーカリー部門等、店舗全体のマネジメント
・各部門チーフの育成
・収益性・生産性・コスト等、各種計数管理
■1日の仕事の流れ:
7:00…出社、売り場確認、品出しなどの開店準備
10:00…商品加工、発注業務
12:00〜14:00(目安)…2時間のお昼休憩
14:00…売り場確認、商品確認、事務処理
16:00…夜間責任者への引継ぎ
17:00…退社
※将来的には店長やバイヤーへのキャリアパスがございます。
※営業会社ではないため、個人に対しての売上ノルマはありません。店舗メンバー全員でお店を盛り上げていく事が必要な為、自然とチームワーク・コミュニケーションが醸成される環境です。
■配属部署について:
営業本部店舗運営部への配属となります。
40代前半の営業本部長のもと、30代前半〜40代の店長が活躍しています。
また店舗規模としては、1店舗あたりおおよそ社員10〜15名、パート・アルバイト50〜100名、年間売上15億円、450〜600坪になります。
■評価制度:
半期ごとに定量面(売上予算比など)と定性面(社内取り組みなど)を上司・部下双方からの評価にて点数化し決定いたします。
■当社の魅力:
・シフトは一律で7時〜17時となっており、残業も月平均20時間ほどなので夕方以降のプライベート時間を有効活用できます。
・店舗について:佐賀県10店舗・福岡県1店舗の計11店舗を展開しています。
・業績は社員に還元するという方針で、賞与等に反映されています。※昨年度実績6.4か月
チーム/組織構成