具体的な業務内容
★未経験歓迎【佐賀/佐賀市近辺エリア】食品スーパーの店舗運営/1957年創業/ 賞与実績6.4か月★
◆◇創業70年を迎える優良企業の店長候補!/転勤無し/仕入れ~店舗運営をお任せ/全国トップクラスの安定企業/様々なキャリアアップが目指せる/パパ育休制度も取得実績あり/事前相談で土日休みも可/年間休日108日◆◇
■業務詳細:
食品スーパーマーケット「スーパーモリナガ」にて下記業務をお願いします。
・生鮮・惣菜・ドライ・ベーカリー部門等、店舗全体のマネジメント
・各部門チーフの育成
・収益性・生産性・コスト等、各種計数管理
入社後まずは店舗にて生鮮・惣菜・ドライ・ベーカリー部門などいずれかの担当として、商品加工や品出し仕入れ計画等現場実務を行っていただき、将来的にマネジメント業務を担っていただくことを期待しています。
■配属部署について:
営業本部店舗運営部への配属となります。
40代前半の営業本部長のもと、30代前半〜40代の店長が活躍しています。
また店舗規模としては1店舗あたりおおよそ社員10〜15名、パート・アルバイト50〜100名
年間売上15億円、450〜600坪になります。
■1日の仕事の流れ:
7:00…出社、売り場確認、品出しなどの開店準備
10:00…商品加工、発注業務
12:00〜14:00(目安)…2時間のお昼休憩
14:00…売り場確認、商品確認、事務処理
16:00…夜間責任者への引継ぎ
17:00…退社
■キャリアステップ:
職種実績や経験に応じてチーフ→店長・バイヤーなどへのキャリアアップが可能です。
半期ごとに定量面(売上予算比など)と定性面(社内取り組みなど)を上司・本人双方からの評価にて決定いたします。
■モデル年収例:
・店長 42歳 入社 7年目 年収754万円
・バイヤー 37歳 入社 5年目 年収683万円
・チーフ 28歳 入社 5年目 年収470万円
■当社の魅力:
・シフトは一律で7時〜17時となっており、残業も月平均20時間ほどなので夕方以降のプライベート時間を有効活用できます。
・個人に対しての売上ノルマはありません。店舗メンバー全員でお店を盛り上げていく事が必要な為、自然とチームワーク・コミュニケーションが醸成される環境です。
・業績は社員に還元するという方針で、賞与等に反映されています。※昨年度実績6.4か月※
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成