具体的な業務内容
★未経験・UIターン歓迎【佐賀市近辺】食品スーパーの店舗運営/WEB面接可/ 賞与実績5.9か月
◆◇創業70年を迎える優良企業の店長候補!/転勤無し/仕入れ~店舗運営をお任せ/全国トップクラスの安定企業/様々なキャリアアップが目指せる/パパ育休制度も取得実績あり/事前相談で土日休みも可/年間休日108日◆◇
■業務詳細:
食品スーパーマーケット「スーパーモリナガ」にて下記業務をお願いします。
・生鮮・惣菜・ドライ・ベーカリー部門等、店舗全体のマネジメント
・各部門チーフの育成
・収益性・生産性・コスト等、各種計数管理
入社後まずは店舗にて生鮮・惣菜・ドライ・ベーカリー部門などいずれかの担当として、商品加工や品出し仕入れ計画等現場実務を行っていただき、将来的にマネジメント業務を担っていただくことを期待しています。
■研修制度:
当社では、新入社員から経験豊富なスタッフまで、スキルアップをサポートする充実した教育研修制度を整えています。
具体的には、「ステップアップ表」という作業項目のチェック表があります。
初級・中級・上級の大きく3段階あり、月に一回の面談で上司であるチーフと読み合せて、できるようになった部分を確認します。約2~3年間で研修が終了となります。
業界未経験の方でも安心してスタートでき、キャリアアップを目指すことができます!
■1日の仕事の流れ:
7:00…出社、売り場確認、品出しなどの開店準備
10:00…商品加工、発注業務
12:00〜14:00(目安)…2時間のお昼休憩
14:00…売り場確認、商品確認、事務処理
16:00…夜間責任者への引継ぎ
17:00…退社
■キャリアステップ:
職種実績や経験に応じてチーフ→店長・バイヤーなどへのキャリアアップが可能です。
半期ごとに定量面(売上予算比など)と定性面(社内取り組みなど)を上司・本人双方からの評価にて決定いたします。
※営業会社ではないため、個人に対しての売上ノルマはありません。店舗メンバー全員でお店を盛り上げていく事が必要な為、自然とチームワーク・コミュニケーションが醸成される環境です。
■評価制度:
半期ごとに定量面(売上予算比など)と定性面(社内取り組みなど)を上司・部下双方からの評価にて点数化し決定いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成