具体的な業務内容
【大阪/肥後橋】ホテルの清掃管理※店長経験者歓迎/年休120日(土日祝)/より多くの人数を管理
◎全国展開のセイビグループ◎ホテルニューオータニなど、大型ホテルの管理/年休120日(土日祝)/残業月20時間/転勤・出張無し/前職スーパー店長など活躍中◎店長経験お持ちの方大歓迎
★より多くの人数をマネジメントできます★
〜ホテルニューオータニなど様々なホテルやビルの管理をする当社にて、ホテルの清掃管理職をお任せいたします。未経験からご活躍している方も多数在籍中◎
〜
【清掃管理者とは】
弊社が清掃を請け負っているホテルの清掃が行き届くよう、現場の清掃員の方などのシフト管理、勤怠管理、採用業務などを行います。
各ホテルの清掃業務が円滑に回るように人員配置の適正化などがミッションです。
また、ホテルとの折衝や調整を担当し、品質の向上、委託条件の改善、働きやすい職場作りを進めます。
【入社後の流れ】
▼1〜2年程度
・まずは、現場を知るという観点から清掃業務および現場での管理業務等、現場研修を行います。
その後、状況を見て徐々にひとり立ちして頂きます。
※じっくり育ていく方針ですのでご安心ください
■業務内容:
・清掃員(パートスタッフなど)の人的配置及びマネジメント
・ホテル側との費用面での折衝
・その他アルバイトやパートのシフト管理、採用業務
【魅力ポイント】
(1)働き方◎〜年休120日(土日祝)/残業20時間以内/夜勤なし
※月3〜4回程度の休日出勤あり。その場合は代休を取得
(2)少しでもリーダー経験があれば活かせる!
現場(ホテル)で清掃や清掃指示をするのではなく、現場責任者への指示出しやオーナー(ホテル)側との交渉などをお任せ!
(3)会社の経営基盤安定!!
セイビホールディングスのグループ会社。社員総数700名
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
ホテルサービス課では2名が在籍しています。課長(60代男性)と課長代理(50代女性)が活躍中の職場です。
チーム/組織構成