具体的な業務内容
【大阪・西区】設備施工監理※未経験歓迎/内勤メイン/年休120日/転勤・出張・夜勤基本無し
内勤メイン(7:3程度)/オフィスビルなどの原状回復や設備工事の施工監理
転勤・出張なし(夜勤は2〜3ケ月に1回程度発生する場合あり)
年休120日(土日祝)/残業月20時間程度【変更の範囲:会社の定める業務】
【お任せする仕事】
ホテルニューオータニなど様々なホテルやビルの管理をする当社にて、
まずは、管理物件の定期保守点検のスケジュール管理及び現場管理から従事していただきます。
【入社後の流れ】
▼ビルの点検業務からスタート
ビルの定期保守点検のスケジュール管理や報告書の作成から行っていただきます。
現場の先輩が丁寧に指導し、一人前なれるようバックアップしますのでご安心ください。
▼施工監理として工事の提案及び現場の管理を行う
ゆくゆくはビルのテナントなどの工事提案や現場管理を行っていただきます。
施工監理ですので、現場での業務もありますが、本社での内勤がメインのお仕事になります。
【業務内容】
・毎月決められたビルの定期保守点検のスケジュール管理、報告書作成
・直営ビルでのコンセント取付等、簡易な作業処理
まずは、上記業務に慣れていただき、その後お客様へ工事提案(見積書作成)・工事管理業務を行っていただきます。
内勤:外勤=7:3
【対象物件】
オフィスビルが9割以上になります
【魅力ポイント】
(1)転勤・出張なし、夜勤もほぼなし
阪神エリアの案件になりますので、地元で安定して就業できます。
夜勤は年に2〜3ケ月に1回発生するケースがあります。
(2)働き方安定
年休120日(土日祝)/残業月20時間
(3)会社の経営基盤安定!!
ホテルニューオータニなど大規模ホテルなどの管理も長年実施!
セイビホールディングスのグループ会社。社員総数600名
■お仕事の特徴:
・基本的には土日祝休みとなりますが、月に1〜2回の土日曜出社の可能性があります。その場合の代休は平日の取得にて対応いただきます。
・月の残業時間は20h以内で収まるような取り組みを行っています。
■組織構成
リニューアルサービス課では3名が在籍しています。課長(40代男性)、メンバー(40代男性)、建築士(70代男性)が活躍中の職場です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例