具体的な業務内容
【大阪・西区】ビル清掃管理※店長経験者歓迎/年休120日(土日祝)/より多くの人数を管理
◎全国展開のセイビグループ◎/年休120日(土日祝)/残業月20時間/転勤・出張無し/前職スーパー店長など活躍中◎店長経験お持ちの方大歓迎
★より多くの人数をマネジメントできます★
当社の受託しているビル等の施設で清掃業務で働くスタッフの労務管理、契約管理、オーナー様との交渉などを対応している「クリンネスサービス課」に所属し、ビル清掃管理業務を担当します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・ビルのメンテナンス
・清掃管理で受託している施設(銀行、テナントビルなど)で働くスタッフの管理
・施設のオーナー様との交渉業務
・協力会社との折衝業務
・スタッフの採用業務(パート・アルバイト)など
【入社後の流れ】
▼1〜2年程度
・まずは、現場を知るという観点から清掃業務および現場での管理業務等、現場研修を行います。
その後、状況を見て徐々にひとり立ちして頂きます。
※じっくり育ていく方針ですのでご安心ください
【魅力ポイント】
(1)働き方◎〜年休120日(土日祝)/残業20時間以内/夜勤なし
※月3〜4回程度の休日出勤あり。その場合は代休を取得
(2)少しでもリーダー経験があれば活かせる!
現場(ホテル)で清掃や清掃指示をするのではなく、現場責任者への指示出しやオーナー(ホテル)側との交渉などをお任せ!
(3)会社の経営基盤安定!!
セイビホールディングスのグループ会社。社員総数700名
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
クリンネスサービス課では2名が在籍しています。課長(40代男性)とメンバー(50代男性)が活躍中の職場です。
■当社の特徴:
当社は1966年の創業以来、2024年で58周年を迎えます。これは和衷協同の思想をもって、社員一人一人が心を通い合わせ、知恵を出し合い、企業の総合力を高めてきた結果に他なりません。また、当社が誇れるもの、それは「誠実さ」です。お客様に信頼され、安心して任せてもらうために必要なこと。技術や能力はもちろんですが、正しいことを正しく実行する、そんな当たり前のことが当社の「ブランド」であると考えております。
チーム/組織構成