具体的な業務内容
【大阪市】ビル清掃管理/年休120日/残業20h/転勤・夜勤なし
\\〜この求人ポイント〜//
◎年休120日(土日祝)/残業月20程(入社後1〜2年程度はほぼなし)
◎転勤・出張・夜勤なし!!
◎経営基盤安定!
(総社員数5000名程・管理棟数3000棟越えのセイビグループ)
当社の受託しているビル等の施設で清掃業務で働くスタッフの労務管理、契約管理、オーナー様との交渉などを対応している「クリンネスサービス課」に所属し、ビル清掃管理業務を担当します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・清掃管理で受託している施設(銀行、テナントビルなど)で働くスタッフの管理
・施設のオーナー様との交渉業務
・協力会社との折衝業務
・スタッフの採用業務(パート・アルバイト)など
==入社後の流れ<充実の教育制度あり!!>==
▼1〜2年程度
・まずは、現場を知るという観点から清掃業務および現場での管理業務等、現場研修を行います。
その後、状況を見て徐々にひとり立ちして頂きます。
※じっくり育ていく方針ですのでご安心ください
■組織構成
クリンネスサービス課では2名が在籍しています。課長(40代男性)とメンバー(50代男性)が活躍中の職場です。
■当社の特徴:
当社は1966年の創業以来、2024年で58周年を迎えます。これは和衷協同の思想をもって、社員一人一人が心を通い合わせ、知恵を出し合い、企業の総合力を高めてきた結果に他なりません。また、当社が誇れるもの、それは「誠実さ」です。お客様に信頼され、安心して任せてもらうために必要なこと。技術や能力はもちろんですが、正しいことを正しく実行する、そんな当たり前のことが当社の「ブランド」であると考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成