具体的な業務内容
【大阪市】ビルメンテスタッフ管理<設備管理経験活かす>年休120日(土日祝)転勤無/残業月20h以下
\求人のポイント/
◎ワークライフバランス充実!
土日祝休み/残業月20h以内/転勤出張無し/夜勤月1〜2回程度可能性あり
◎経営の安定基盤あり!
総社員数5000名程・管理棟数3000棟越えのセイビグループ
◎多彩な力をつける!
ビルメンスタッフの労務管理をお任せしますが、現場の知見を得るための資格取得やゆくゆくはお客様への提案業務を担って頂くことも期待しております!
■職務概要
ホテル(有名な物件ではホテルニューオータニなど)やオフィスビル・病院などのビルや建物の管理を行う当社にて、ビルメンテナンススタッフの労務管理をメインでお任せしたします。
■職務詳細
※施工管理の方は職人等のコミュニケーションや管理経験を活かせます!
※ビルメン経験者は現場の知見を活かせます!
・労務管理(勤怠管理・採用業務など:ビルメンてスタッフ60名程度)
∟主にここをお任せします。
具体的な法律のこと等は社労士さんに聞くことができるため知識は必要ありません!
・契約管理
・見積書作成
・保守点検管理
※ビルメンテスタッフの方の欠勤が出た際に現場などで作業頂く可能性がございます。
またゆくゆくはフロント業務も兼任頂き、お客様と現場の間に立って以下の業務もお任せしたいと考えております。
・顧客への企画提案および折衝
・社内研修会企画および実行
■キャリアアップ(市場価値を高められます!)
(1)資格取得:
ゆくゆくは現場とお客様の間に立って頂くことを期待しているため、資格取得も積極的行っていただけます!(資格取得にかかる費用は会社で全額負担)
(例)第二種電気工事士、ボイラー技士、危険物取扱者乙種第4類、ビル管理士、第三種電気主任技術者など
(2)お客様への提案:
管理費用の交渉やビルの資産価値を上げるためのご提案などお客様との折衝もお任せしますので幅広い知見が身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成