具体的な業務内容
【大阪・西区】設備施工監理<発注者側・内勤5割>/年休120日(土日祝)転勤・出張無し
\内勤メインの施工監理へ(内勤:外勤=5:5程度)/
★内勤メインのため働き方よし!★
◎全国展開のセイビグループ(総社員数5000名程・管理棟数3000棟越え!)
◎転勤・出張なし!(夜勤は2〜3ケ月に1回程度発生する場合あり)
◎年休120日(土日祝)/残業月20時間程度
【変更の範囲:会社の定める業務】
【お任せする仕事】
ホテルニューオータニなど様々なホテルやビルの管理をする当社にて、オフィスビルなどの原状回復や設備工事の工事提案、工事管理をメインで行って頂きます。
未経験の場合は、オフィスビルなどの定期保守点検のスケジュール管理及び現場管理から従事していただきます。
【入社後の流れ・業務内容】
▼STEP.1(1〜2年程度)
施工管理未経験者は、ビルの点検業務からスタートも可能(ビルの定期保守点検のスケジュール管理や報告書の作成)
現場の先輩が丁寧に指導し、一人前なれるようバックアップしますのでご安心ください。
▼STEP.2
施工監理として工事の提案及び現場の管理を行う
ビルオーナーおよびビルテナントに対して、工事提案や現場管理を行っていただきます。
施工監理ですので、現場での業務もありますが、主に本社での内勤がメインのお仕事になります。
【対象物件】
オフィスビルが9割以上になります
【工期】
1〜2か月くらいが中心
■お仕事の特徴:
・基本的には土日祝休みとなりますが、月に1〜2回の土日曜出社の可能性があります。その場合の代休は平日の取得にて対応いただきます。
・月の残業時間は20h以内で収まるような取り組みを行っています。
■組織構成
リニューアルサービス課では4名が在籍しています。課長(40代男性)、メンバー(30代男性)、建築士(70代・40代男性)が活躍中の職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例