具体的な業務内容
【大阪・西区】設備施工監理<内勤5割>残業月20h程/転勤・出張無し/経営基盤安定◎
\内勤メインの施工監理へ(内勤:外勤=5:5程度)/
◎全国展開のセイビグループ(総社員数5000名程・管理棟数3000棟越え!)
◎転勤・出張なし!(夜勤は2〜3ケ月に1回程度発生する場合あり)
◎年休120日(土日祝)/残業月20時間程度
【変更の範囲:会社の定める業務】
【お任せする仕事】
ホテルニューオータニなど様々なホテルやビルの管理をする当社にて、オフィスビルなどの原状回復や設備工事の工事提案、工事管理をメインで行って頂きます。
未経験の場合は、オフィスビルなどの定期保守点検のスケジュール管理及び現場管理から従事していただきます。
【対象物件】
オフィスビルが9割以上になります
【工期】
1〜2か月くらいが中心
【エリア】
京阪神エリアが中心となります
\働き方/
*基本的には土日祝休みとなりますが、月に1〜2回の土日曜出社の可能性があります。その場合の代休は平日の取得にて対応いただきます。
*月の残業時間は20h以内で収まるような取り組みを行っています。
*転勤・出張なし!(夜勤は2〜3ケ月に1回程度発生する場合あり)
■組織構成
リニューアルサービス課では4名が在籍しています。課長(40代男性)、メンバー(30代男性)、建築士(70代・40代男性)が活躍中の職場です。
■当社の特徴(総社員数5000名程・管理棟数3000棟越えのセイビグループ)
当社は1966年の創業以来、2024年で58周年を迎えます。これは和衷協同の思想をもって、社員一人一人が心を通い合わせ、知恵を出し合い、企業の総合力を高めてきた結果に他なりません。また、当社が誇れるもの、それは「誠実さ」です。お客様に信頼され、安心して任せてもらうために必要なこと。技術や能力はもちろんですが、正しいことを正しく実行する、そんな当たり前のことが当社の「ブランド」であると考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例