具体的な業務内容
【大阪/松原】<未経験歓迎>100円均一商品の入出庫作業◆残業ほぼなしで働きやすさ◎/事業基盤安定
〜身近な商品を扱う倉庫作業/入社後のサポート体制充実/残業少なめ・有休取得率70%で働きやすさ◎/マイカー通勤可〜
同社は100円ショップに商品を卸す専門商社です。約2,400点に及ぶ日用品・雑貨の企画開発を手がけており、インテリア用品や台所用品、メイクアップ用品と、なじみのある商品を幅広く取り扱いしています。
(商品例:エッグタイマー/インテリアミラー/メイクスポンジ等)
■業務内容:
自社倉庫にて、100円均一商品の入出庫作業全般を担当いただきます。
<具体的には>
・商品の梱包・運搬
・出荷伝票発行(簡単なPC操作あり)
・在庫管理、生産補助などの倉庫内業務
・運送会社との荷物の受け渡し
・フォークリフトによる運搬
※チームで協力しながら働ける職場です。
<取り扱い商品>
・日用品や雑貨が中心で、親しみを持って作業に取り組めます。
・商品は10〜20kg程度の重さです。
■入社後のサポート:
・倉庫作業が初めての方でも安心してスタートできるよう、丁寧なOJTを実施。先輩社員がしっかりサポートします。
・約2,400点の商品が並ぶショールームで実物に触れながら理解を深められます
■組織構成:
・本社倉庫には、50代社員1名、30代社員1名、パート社員約40名が在籍しています。
■働きやすさ:
・残業ほぼなしでプライベートとの両立が可能です!
・平均有給取得日数10〜15日/取得率72%でお休みの取りやすい環境です
・2026年3月より年間休日13日増予定(有給取得は継続)
■本ポジションの魅力:
◎同じ部内はもちろん他部署との垣根もなく、社内でのコミュニケーションがとりやすい雰囲気です。
◎作業効率を考え、改善提案も可能でチームで協力しながら働ける職場です。チームにも喜ばれてやりがいを感じることができます。
◎仕事とプライベート両方を充実させて欲しいという会社の考えを基に、残業少、有休取得率70%、福利厚生充実を実現させています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成