具体的な業務内容
【東京】積算担当(改修)◇スギモトグループ/設立以来黒字経営継続/平均残業時間28.5h
〜約200名の社員が在籍するスギモトグループ/8社の事業会社による総合資源循環型企業グループ/総合建設の杉本興業/内勤メイン/月平均残業28.5時間・年間休日120日〜
■担当業務:【変更の範囲:無】
マンション、工場・倉庫、住宅のリノベーション(改修)の積算業務を担当頂きます。
■詳細: マンション、工場・倉庫および、住宅のリノベーションを主に担当頂きます。 建築物は、主にRC・S造の物件です。規模でいうと、マンションですと、10Fのマンションの改修、基本は5F〜6Fがメインとなります。住宅ですと、外装リフォーム等を手掛けます。特に新規の住宅設計のように型が決まっているわけではなくお客様の要望を伺った上、自分自身で考えて形にする仕事となるため、裁量権のあるお仕事です。働き方としては、規模にもよりますが基本1物件担当して頂きます。 現場監督をやることは御座いません。 ※使用ソフトはJWもしくはAUTOCADです。
■配属先:設計積算部は現在9名の組織となり、男性女性共に活躍している環境です。
■評価制度:スギモトグループ全体で統一しており、年齢ではなく、能力により評価する制度を設けております。
■同社の魅力:
『スギモトホールディングスの中核企業/総合資源循環型企業(建設〜不動産〜リサイクル事業)/事業の多角化により不況に強く安定した収益を継続中』
同社は、商業ビル・マンション・工場・倉庫・住宅・リフォームなどあらゆる分野の建物を建設・施工しています。堅実かつ積極的な事業展開で抜群の財務体質を誇っています。公共工事に依存しないクリーンで顧客第一の企業のため、社員は自信を持って明るく活躍しています。スギモトグループは、総合資源循環型企業として、総合建設業、リサイクル事業、マンション分譲事業、太陽光発電・不動産の開発事業と、強固な連携に基づき展開をしており、安定して就業頂くことが可能です。
『人事による勤怠管理を行いワークライフバランスが整った環境を実現(完全週休二日制/年間休日120日/平均残業28.5h)』
残業時間は月平均28.5hと少なく、プライベートと仕事とを両立しながら、働いて頂くことが可能です。和気あいあいとした雰囲気で、長期的に勤務しながら着実にスキルを積んで頂けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成