具体的な業務内容
【東京】設計積算担当(空調衛生)〜安定した定年を迎えたい方/設立以来黒字経営/平均残業時間28.5h
40代/50代の方も歓迎します/安定事業のスギモトグループ〜
〜約200名の社員が在籍するスギモトグループ/8社の事業会社による総合資源循環型企業グループ/総合建設の杉本興業/内勤メイン/月平均残業28.5時間・年間休日120日〜
■担当業務:ゼネコンの設備担当者として、建築設備工事における設計・積算業務をお任せ致します。
■詳細内容:配管工事を中心とした空調、給排水、衛生等の設備工事が対象となり、具体的な業務内容は下記の通りです。
・積算や見積もり確認、設計や図面等の技術的な提案業務。
・主に内勤の業務となりますが、複数現場の定例会議に参加頂く場合もございます。
案件は、オフィスビル、マンション、工場等、RC・S・W造の新築・リニューアル工事など様々です。一部グループ会社の設備関係のメンテナンスに携わる場合がございます。
※ご経験に応じてまずは設計・積算どちらかの業務からお任せする予定です。
■配属先:設計積算部は現在9名の組織となり、男性女性共に活躍している環境です。設備担当の方は1名おり、ご入社後はその方の業務を引き継ぎながら徐々に案件をお任せしていきます。
■評価制度:スギモトグループ全体で統一しており、年齢ではなく、能力により評価する制度を設けております。
■同社の魅力:
『スギモトホールディングスの中核企業/総合資源循環型企業(建設〜不動産〜リサイクル事業)/事業の多角化により不況に強く安定した収益を継続中』
同社は、商業ビル・マンション・工場・倉庫・住宅・リフォームなどあらゆる分野の建物を建設・施工しています。堅実かつ積極的な事業展開で抜群の財務体質を誇っています。公共工事に依存しないクリーンで顧客第一の企業のため、社員は自信を持って明るく活躍しています。スギモトグループは、総合資源循環型企業として、総合建設業、リサイクル事業、マンション分譲事業、太陽光発電・不動産の開発事業と、強固な連携に基づき展開をしており、安定して就業頂くことが可能です。
『人事による勤怠管理を行いワークライフバランスが整った環境を実現(完全週休二日制/年間休日120日/平均残業28.5h)』
残業時間は月平均28.5hと少なく、プライベートと仕事とを両立しながら、働いて頂くことが可能です。長期的に勤務しながら着実にスキルを積んで頂けます。
チーム/組織構成