具体的な業務内容
【西葛西】営業事務◆業務未経験歓迎◆年休125日◆土日祝休◆業界シェアトップ級の安定性◆男性活躍中
<未経験歓迎/営業事務/土日祝休/年休125日でワークライフバランス◎/年収350万円〜/業界シェアトップクラスの安定性>
■業務内容:
外勤営業スタッフが担当する見積り、受発注、選定、各種入力のアシスタント業務をお任せします。
■業務の流れ:
(1)外勤営業スタッフの各種業務のアシスタント
例:商品の受発注や見積作成、機材入替の依頼、故障等を専門部署へエスカレーション
(2)販売管理システムへ各種入力業務
└受注、商品発送、返却発送の確認まで一連の対応をします。
例:受注内容を元に機材センターへ商品発送の依頼、協力会社へ商品発注依頼、レンタルの終了登録
■入社後の流れ:
▽入社〜1年
主要業務である注文、サポート、入出庫、メンテナンスについて一通り学習しつつ商品知識を深める。
内勤業務の他、営業同行などもご経験いただき主要業務を研修していただきます。
■組織構成
8名(所所・課課・スタッフ)の組織となっております。年代は幅広いですが全員男性の組織となっております。
■キャリアパス
ジョブローテーションもございますため、将来的には管理部門、コールセンター部隊のリーダー、外勤営業職など、
他職種へのチャレンジも制度上可能でございます。
■当社について:
測量機・測定器・計測器のレンタル・販売、自社開発の自動計測システムのレンタル事業を展開しています。建設業界大手企業とも取引があり、30年近く多くの実績を積み上げています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成