具体的な業務内容
【大阪市/未経験◎】営業事務◆正社員/年休125日・残業月15h/圧倒的シェアのニッチトップ級企業
【羽田空港の滑走路、九州新幹線、首都圏の主要道路にも採用される測量・計測機器レンタル会社/システムの設計・開発】
【職務内容】
■契約確認・請求書に関わる問い合わせ対応・各種入力業務
■電話件数は1日あたり15〜20件程度です。
【業務の流れ】
■出荷後の契約確認と納品書送付処理
■レンタル終了後の返却案内書作成、不足品や破損品の案内と問合せ対応
■レンタル契約における請求内容のチェック、請求書作成を行う経理部門へのエスカレーション
■レンタル契約における請求内容のデータ作成、請求内容調整・イレギュラー対応
■すべての業務は販売管理システムを用いて推進 ※対応が難しい案件においては社内の関連部門と協力しながら進めていきます
■当社の強み:
・取り扱う機械は現在2,500種類以上と非常に多く、また最新の機械を希望されるお客様もいれば、使い慣れた既存の機械が良いというお客様もいるため、提案の幅の広さが特徴です。
・カスタマーサポートによるアフターサービスがしっかりしているため、お客様に安心してご利用いただいています。
・メンテナンスの部隊も在籍しているため、すべてのニーズに柔軟に対応できる優位性があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成