具体的な業務内容
【静岡市/未経験可】営業事務/セールスエンジニア◆年休125日/残業月平均15h
〜未経験歓迎!/完全週休二日制(土日祝)/残業月15時間程度※所定労働7時間45分〜
\静岡にて長期就業を叶えられる会社です/
・プライム上場企業であるカナモトグループに属しており安定基盤◎
・羽田空港の滑走路、新幹線、首都圏の主要道路に採用されるなどの実績あり
・家族手当あり、退職金あり、産休育休の取得実績多数あり、働きやすい社風です
▼そんな当社で、以下の業務をお任せします▼
1)メイン業務
営業サポートとして、外勤営業スタッフが担当する見積り・受発注・選定・各種入力のアシスタント業務をご担当いただきます。
【詳細】
・外勤営業スタッフの各種業務のアシスタントをします。
例)商品の受発注や見積作成。機材入替の依頼・故障等を専門部署へエスカレーションします。
・販売管理システムへ各種入力業務をしていただきます。受注・商品発送・返却発送の確認まで一連の対応をします。
例)受注内容を元に機材センターへ商品発送の依頼・協力会社へ商品発注依頼・レンタルの終了登録
・顧客対応
来社されたお客様へレンタル機材のご説明やご案内等をお任せいたします。また商品の梱包、出荷、機材の受け渡しも行います。
・事務所環境整備
2)サブ業務
セールスエンジニアとして、外勤営業スタッフのイレギュラー対応を一部補助していただきます。
【詳細】
・現場への納品作業、機械の使用方法の説明、導入指導等を外勤営業スタッフの緊急事態やスケジュール調整が難しい場合に対応をします。
・現場を訪れる際は、営業所にある社用車にて対応します。
※イレギュラー対応のため外出頻度は月0〜5回と変動いたします。
※高所や危険の伴う現場での対応はございません。
■入社後の流れ:
・オリエンテーション後、配属先での研修を実施します。
※入社後1か月程度の期間は、静岡営業所始め当社の地方営業所にて研修を予定しております。研修期間中の給与条件等、その他の条件変更はございません。
・普段の業務で使用するシステムの使い方は研修期間を設けているのでご安心ください。
・実務は見積り作成や機材の納期確認などの基本のアシスタント業務からお任せしていきます。
■配属部署:静岡営業所
・人数:2名(30代と20代の男性1名ずつ)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成