具体的な業務内容
【大阪市/未経験◎】カスタマーサポート◆正社員◆残業月10h・年休125日・土日祝休/年収350万〜
業界トップクラスの計測・測量機器のレンタル事業を行う当社においてお客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応をお電話で行うカスタマーサポートをお任せいたします。厳しいノルマはございません。
【仕事内容】
■代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応
「◎◎という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」といった、お客様からのご相談に対して適切な機材をご紹介。
■問い合わせに伴う、機器の提案・代替機の手配・見積作成 など
機械の使用方法・トラブルシューティングなど、疑問やお困りごとに対応。
【入社後の流れ】
■研修後は見積作成・事務処理など、先輩のアシスタントからスタートしていき徐々に仕事の幅を広げていただきます。お客様対応だけでなく、関係部署と連携しながら業務を進めていくのが仕事の基本です。経験の浅いうちも一人前になっても、相談しやすい環境が整っていますのでご安心ください。中途入社社員も多数おり、そのほとんどが未経験からスタートですが自身の強みを活かしチームで活躍しております。
■社内システムの使い方
■計測機器について(商品選定ポイント等)
【配属部署】カスタマーサポートT 大阪
■人数:9名
■当社の強み:
・取り扱う機械は現在2,500種類以上と非常に多く、また最新の機械を希望されるお客様もいれば、使い慣れた既存の機械が良いというお客様もいるため、提案の幅の広さが特徴です。
・カスタマーサポートによるアフターサービスがしっかりしているため、お客様に安心してご利用いただいています。
・メンテナンスの部隊も在籍しているため、すべてのニーズに柔軟に対応できる優位性があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成