具体的な業務内容
【尼崎】ドコモショップスタッフ◆業界未経験歓迎!◆働きやすい環境◆手当充実◆年休121日◆
◆未経験歓迎!◆正社員採用◆お客様への対応品質が魅力◆働きやすい環境◆手当充実◆年休121日◆
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務概要:
兵庫・大阪を中心に展開する6店舗の「ドコモショップ」も事業を中心に、着々と成長している当社において、ドコモショップのスタッフとして従事頂きます。
■職務詳細:
ドコモショップ内や出張販売イベントでの携帯端末・サービスの提案営業、アフターサービスの受付などをお任せします。携帯端末の販売だけでなく、様々なニーズに対してきめ細やかなフォローをする仕事です。
<具体的な業務>
・新規契約、機種変更の手続き
・料金プランの提案
・機種操作説明
・ネットワーク商品のご提案
・店内ディスプレイやPOP作成
・事務処理
・出張販売:商業施設や店舗外でのイベント販売会を定期的に実施しており、イベント販売を行っていただきます(月に数回程度)
■働きやすさ:
3〜4年他キャリアで経験し、転職される方も多くいらっしゃいます。
理由としては、他キャリアよりもショップの従業員が多く、通常1店舗につき5人程度スタッフ配置する所を、ドコモは1店につき2〜3倍程配置(10人〜15人ほど在籍)するため業務が回しやすいことが特徴です。
また、店舗の営業時間が10:00〜18:00となっており、メリハリある働き方でプライベートの時間もしっかりと確保頂ける環境です!
■研修制度:
未経験でもしっかりと成長頂けるように、教育体制を整えております!
【キャリア採用入社後研修】
入社後、全員が共通して受ける人事部による研修カリキュラムです。2日間をかけて、当社の理念や方針・コンプライアンスや利益構造など社会人としての基本スキルの習得などを行います。
【ドコモ入店時研修】
ドコモショップ未経験の方は、ドコモショップの役割や接客をする上での応対姿勢を動画研修にて学び、WEB研修にて個人情報取り扱いの基礎知識や注意事項など、コンプライアンスを中心に詳しく学習します。
■キャリアパス:
チーフ ⇒ 副店長 ⇒ 店長 ⇒ マネージャー ⇒ 課長(本社)⇒ 部長
※1年に1度人事評価あり/多彩なキャリアパスで長く活躍できる会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成