具体的な業務内容
土日祝休【大阪市】建物管理《未経験◎営業経験活かす》直行直帰・フレックス/大和ハウスG/40代も活躍
〜「ビルマネジメントってなに?」な方もOK!折衝経験いかしてゼロから専門スキルつける〜
★年間休日123日/土日祝/直行直帰/フレックス/WEB会議も
★大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実/中途入社多数
★1983年創業/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長/8000名規模
★「あるものを活かす」という社会の波もあり、安定した業界
■仕事内容
当社が管理を任されているオフィスビル・商業施設・ホテルなどの事業用不動産における【建物管理(ビルマネジメント)】をお任せ。
\ビルマネジメントとは?/
ビル所有者様にとっての利益、建物の価値向上を第一に考えつつ、運営者の方々や利用者(テナント様)が常に快適に過ごすことができるよう管理・提案するお仕事です。
<入社後について>
★入社時の専門知識はゼロでOK!しっかりOJTや入社後研修でフォロー!
★未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪
■具体的な業務:
(1)お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案
(2)修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成〜受注)
(3)契約業務の品質管理(履行確認、報告書の作成等)
(4)メンテナンス計画の策定
(5)修繕計画の立案及び提案
*管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな担当をすることも!
<1日のイメージ>
・9時 出勤 自宅でメールチェック等
・10時 自宅から直行で社外打合わせ
・12時 ランチ
・13時 現地調査2〜3件
・17時 帰社 資料作成、社内打合せ
・19時〜19:30 退勤
★直行や直帰も活用♪
■はたらき方
・平均残業30h以下
・基本的に丸1日在宅でリモートワークはありませんが、業務に応じ【フレックス・直行直帰・出先でのリモートワーク】を活用可能!
・WEB会議、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時〜21時以外の時間のパソコンシャットダウン)なども
\求人point/
★専門性のある職種!『国家資格』も◎
★リクルートのDNAが入った会社で変化に柔軟な会社。ボトムアップ社風
★評価制度:お客様の声も評価の一部。顧客満足を追求できる環境!
★多様なキャリア
★将来は後輩育成/マネジメントも!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例