具体的な業務内容
【岡山市◆未経験歓迎】建物管理/オフィスビルなど◆土日祝休◆年収435万〜◆メリハリつけて家庭両立◎
〜「不動産とか、建物とか、まったく未経験業界…」な方OK!選考でしっかり詳細お伝えします〜
★お客様の声も評価の一部で、顧客満足を追求できる環境!
★大和ハウス工業100%出資/1983年創業/業界トップクラス/8000名規模
\こんな方へ/
◇働き方整えて、家庭両立したい
→年休123日(土日祝)/7~21時以外はPC自動シャットダウンでメリハリ◎
◇頑張が評価される環境も大事
→数値・プロセスの両方で明確な評価基準あり。
1on1での目標設定もあり、頑張りは昇給・昇格に年次関係なく反映
◇業界先行きが不安…
→ストックビジネスで安定成長。建物を「活かす」時代で今後もニーズあり
■仕事内容
当社が管理を任されているオフィスビル・商業施設・ホテルなどの『建物』に関する、法人折衝のお仕事です。
ミッションは、売ることではなく“預かった建物を良くすること”。
修繕計画やバリューアップ工事などを企画・提案し、建物の価値を守り高めます。
<入社後>
・入社時の専門知識はゼロでOK!OJTや入社後研修でフォロー◎
・未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪(小売り店長、他業界営業等)
Q:なぜ未経験で活躍できるの?
A:専門知識はあとから身につきます。この仕事で重要なのは、「各部署、協力会社との連携・折衝」「計画性」ですので、未経験でも活躍可能です◎
■具体的な業務:
・お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案
・修繕工事やバリューアップ工事の立案、提案(提案書作成〜受注)
・品質管理(報告書の作成等など)
・メンテナンス計画作成
<1日のイメージ>※外勤6~7割
・9時 出勤 自宅でメールチェック等
・10時 自宅から直行で社外打合せ
・12時 ランチ
・13時 現地調査2〜3件
・17時 帰社 資料作成、社内打合せ
・19時〜19:30 退勤
■はたらき方
・担当エリア:中国・四国地方のいずれかor両方
・社用車で移動
・月に2~3回程度宿泊を伴う出張あり
・基本的に丸1日在宅でリモートワークはありませんが、業務に応じ出先でのリモートワーク活用
・フレックス可
■社風:
リクルートのDNAが入った会社で変化に柔軟な会社でボトムアップ社風
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成