具体的な業務内容
大阪市◇在宅有◆ホテル運営の業務改善・企画《未経験◎SVなど歓迎》◆分析スキル身につく/プライムG
〜数値分析や、メンバーをまとめてきた経験がダイレクトに活きる仕事!未経験歓迎◎研修充実で安心/東証プライム上場大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実/平均残業25H〜
●土日祝休み
●ストックビジネスで経営安定/8000名規模
●小売店やコールセンター等の店長経験者、SVのご経験者の方・・・メンバーマネジメントや分析と改善など、経験を活かせます!
■求人の概要
不動産管理業界トップクラス当社は、ホテルマネジメントも行っています。
当社が管理するホテルにおける、客室清掃の《業務改善・企画、マネジメント》をお任せします。
収支管理〜分析〜現場マネジメントまで一気通貫で戦略的に取り組んでいただきます
■業務詳細:
・清掃品質の向上(現場の管理及び指導/業務改善など)
・収支の管理(日々の収支状況確認及び施策検討など)
・現場管理(清掃員の労務管理/目標面談など)
<入社後の流れ:未経験も安心◎>
・入社後1~2カ月間は、担当予定ホテル現場での客室清掃業務/清掃チェック業務/現場責任者業務を経験いただく《研修プログラム》を設けています。
・その後は先輩社員との同行やOJTを通じ、エリア統括担当として業務を習得いただきます。
・独立ち後は、統括担当として、裁量大きく担当ホテルにおけるマネジメントをお任せします。
■活かせる・身に着けられるスキル
《コミュニケーションスキル、折衝力》
【ホテルの支配人や協力会社】【現場に在籍する客室清掃スタッフ】など、多くの方とのコミュニケーションが大切な仕事です。
また、清掃品質への拘り・一定の流れが決まっている中で、臨機応変な対応してきた経験を生かせます!
《専門的な知識》
・清掃領域だけでなく、ホテルの設備や収益も考えてコミュニケーションを取る必要があり、多くの知識/専門性を身につけることができます。
■当社の強み
《清掃品質への拘り》
管理の“質”に強みがあり、緻密な分析を通じ、客室清掃等の品質の向上。ライアントの信頼を獲得することで、追加の管理受注を目指しております。
■就業環境
・平均残業25H
・フレックス制・在宅勤務あり
・評価制度:目標設定や社内面談をしっかり行い、納得感をもって働ける環境
・変化に柔軟な社風
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成