具体的な業務内容
【関西】ロジスティクス担当〜将来の幹部候補〜◇年休127日/東証プライム上場スミダG◇
■業務内容:
機械用コイルをはじめとする電機・電子部品の専業メーカーである当社にて、下記業務をお任せいたします。
将来的にはロジスティクス部門のオペレーションマネージャーになっていただくことを想定しております。
・関西地区におけるスミダ製品の輸入
・外部委託倉庫の管理
・課題分析と改善
・外部委託業者との折衝業務
<入社後の業務>
まずは製品の輸入業務 (受発注および工場出荷、スケジュール管理等の納品サイクル)を理解していただき、その後外部委託倉庫の管理を中心に倉庫拠点移転・立上げを含めたロジスティクスオペレーションQCDの改善を担当していただきます。
なお、大阪オフィス出社と外部倉庫への外出比率は3:7を予定しております。
■魅力ポイント:
・当社は中途入社者の比率が高く、新卒と中途入社者の垣根がない社風です。
・年休127日、土日祝休みと、ワークライフバランスも保てる環境です。
■当社について
当社のコイル部品・モジュール製品は、自動車や家電、太陽光発電や医療機器など幅広い用途に使われています。脱炭素のメガトレンドを捉えて事業は成長期にあり、2023年12月期には、2期連続での最高益を更新しました。
変更の範囲:国内および海外における会社の定める業務全般
チーム/組織構成