具体的な業務内容
【宮城県/品質管理】英語力を活かしたい方へ!電機・通信機器など◇プライム上場G/年休127日/在宅可
【英語力を活かしたい方へ!/東証プライム上場スミダG/車載関連、家電製品関連、太陽光エネルギーなど幅広いインダストリ分野で展開/コイルのリーディングカンパニー/リモート可/年休127日】
世界15カ国に34のグループ会社を抱えるスミダにて下記の品質管理業務をお任せいたします。
■業務内容
・スミダの全製造・開発拠点を対象とした品質会議の主催
・スミダ全製造・開発拠点に導入されている品質改善ツールのメンテナンス
・特定の顧客に対しGlobal Quality Key Accountとして品質改善活動の報告会議主催
・特定の顧客からの品質契約書の審査、対外折衝
・特定の顧客からの品質契約書、品質文章の整理・社内配布
(変更範囲:国内および海外における会社の定める業務全般)
得意先およびスミダグループの海外現地社員が出席する会議体の運営等で英語を使用するシーンがあります。
英語力のある方大歓迎です。
■組織構成
・日本のQA組織は23名ほど
・平均年齢:30代後半
■ポジション魅力:
・年間休日:127日/完全週休2日制(土日祝) ※カレンダーによって毎年若干変動
・残業時間:月20h程度
中途入社者の比率が高く、新卒と中途入社者の垣根がない社風です。
所定労働時間が7.5時間で 有給消化率も高いためワークライフバランスを実現しやすく、長期就業に適した環境です。
■当社の特徴:
〜スミダグループはABSコイル世界シェア30%超/キーレスエントリー用コイル世界シェア1位/世界14ヶ国に事業をグローバル展開〜
スミダグループは電気製品全般に使われている電子部品の一つであるコイルの製造販売をグローバルに展開しております。2023年12月期には、2期連続での最高益を更新しました。
当社はスミダグループのグループ中核会社(日本法人)として、電気機器用電子部品、自動車用電子部品の製造、販売および研究開発並びに研究開発の受託を行っています。
■企業からのメッセージ:
絶えず変化する内外の事業環境のなかで、常に新鮮なテーマと向き合いながら能動的にキャリアを形成する機会が得られます。「スミダ」の成長を一緒に体感し、その変化を楽しめる方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等