具体的な業務内容
【加古川】経理事務・アシスタント ◆年休120日/残業月20h以下/車通勤可/ダスキンFCの安定企業
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジション魅力:
◎経理業務未経験OK:金融業界などで働いていた、一般事務職だったがエクセルが得意、などでもOK
◎プライベート充実:年休120日・基本的に土日祝休みです
◎月平均残業20h以下:繁忙期閑散期はありますが、平日もプライベートの時間を確保できます
■入社後
ご本人様へのスキルレベルに合わせて業務をお任せしていきます。
未経験の方は経理用語やシステムの使い方、簡単な入力作業から始めていただきますので安心してお仕事スタートしていただけます。
■業務概要:
仕訳、伝票処理、現金出納などの経理業務をお任せします。
・仕訳入力、試算表の作成
・領収書などの証憑類の整理、保管
・売り上げ管理
・決算にかかわる業務(資料の作成・手配など)
・その他事務業務
※決算に関しては外注しております。月に2回ほど税理士が来社します。
■組織構成:5名
■評価制度:
実績に応じて評価が与えられ、昇格、昇給がなされる環境。早い段階でマネジメント経験を積むことも出来ます。
■求める人物像:各エリアに事業所があり必要に応じて事業所とも連携を取りながら作業を進めることもあるため、管理部門としての意見をまとめて発信したり、円滑なコミュニケーションが取れる人物が適しています。
*大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成