具体的な業務内容
【神戸/中央区】自社賃貸ビルの管理業務◇未経験OK/正社員スタート/月収28万円〜◇
■業務内容:
当社で運営するビル賃貸事業において、ビルの一角を借りたい人、借りている人の対応や、ビル設備の管理を担当していただきます。業務の詳細は面接でもご説明しますので、まずはご応募ください。
<具体的な業務>
・ビル本体の修繕や設備トラブルなどの対応 ※実際の業務は外注
・その他、借主様からの相談対応
・家賃請求、回収業務 ※取り立てるものではなく、フォローがメイン
・物件に関する問い合わせ対応(大きさ、家賃などの条件面など)
・内見案内および条件交渉
・契約に関する事務手続き
・入退去の立ち合い
入社後は、経験豊富な先輩が丁寧に指導・サポートいたしますのでご安心ください。
■当社の役割:
当社で保有しているビルの賃貸事業となり、当社はビルオーナーであり、ビルの管理会社となります。そのため、基本的にはビルの管理業務がメインとなっています。
■入社後のキャリア:
経験を積んでいくことで、運営企画や運営計画などをご担当頂くイメージです。具体的には、どうすればビルの稼働率を上げられるのかといったことや、不動産仲介で優先して紹介をしてもらえるにはどうすればいいか、などを考えるような仕事です。
不動産に関わる中で、より専門性、難易度の高い業務へとチャレンジ頂きたいと考えています。
■魅力:
・三宮界隈では、当社ビルは付加価値が高いと認知があるため、稼働率が高い状況です。
・当社物件では、各種家財を備え付けでリースとしてご利用頂けるため、借りたいという方にも借りやすい環境を整えています。
・会社本体として多数の事業を行っているため、ご入社後のキャリアチェンジも叶いやすい、他事業への異動も検討できる環境です。
・社員の働き方を整える目的で、お客様からの問い合わせルートに工夫をするなど、負担のない働き方の整備を進めています。
■当社物件について:
当社で運営しているシャルマンリッチは、神戸三宮を中心に8棟のレジャービル賃貸事業を展開しています。どのビルも勤務地となるオフィスから徒歩15分圏内にあり、巡回も負担なく実施できます。テナントは、居酒屋、スナック、ラウンジなど個人経営を含むサービス業がメインです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例