具体的な業務内容
【新宿】経理 〜【 経験者募集 】 月次・年次・税務申告/残業月約25h/住友林業G〜
〜オリコン顧客満足度2冠達成/お客様第一主義/住友林業グループ/将来のマネージャー候補〜
■職務詳細:
・日次業務の取りまとめ
・決算業務
・税務申告業務
・給与計算、社会保険、勤怠等のチェック
・オフィスファシリティ管理
・制度企画、改善
・緊急事態における対応
■就業時間:
ON/OFFのメリハリをつけて働く完全週休2日制で、年間休日は116日。計画年休5日/年、加えてノー残業デーや、21時のPC強制シャットダウン、有給休暇消化を奨励する計画年休制度等、働きやすい環境づくりに注力しています。収入と働きやすさのバランスが良いのは、当社で働く魅力の1つです。
平均退社時間は業務量によって変動しますが、基本的には18時〜20時位です。
■当社の特徴:
住友林業グループの住宅流通事業を担うグループ会社として、不動産売買仲介事業を中心に不動産流通に
関する事業の展開をしております。「お客様第一主義」を掲げた活動を行っており、お客様にご満足いただける
サービスを提供しています。
■当社について:
株式会社oricon MEの実施する「2023年オリコン顧客満足度ランキング」で、第1位に選出されました。
チーム/組織構成