具体的な業務内容
【新宿】経理担当(日次〜決算業務)〜住友林業G/残業月約25h/フレックス制/ノー残業デー有
〜プライム上場G/オリコン顧客満足度4年連続2冠達成/お客様第一主義/住友林業グループ〜
■同社について
プライム上場、住友林業株式会社のグループ中核企業として、住宅流通事業を担っている当社。グループ全体のシナジーを利用し、マンション・土地・戸建て・収益不動産の売却・購入や、土地の活用等、自社にて不動産の購入・リフォーム・売却も実施している為、幅広いニーズに対応できることが強みです。そのため、収益の受け皿が広く業績が安定しています。
経理業務全般をお任せします。
管理部長が数年後に定年退職を予定しているため、コアメンバーとして部門を牽引していくことが可能です。
【変更の範囲:無】
■職務詳細:
・日次業務の取りまとめ
・月次・年次決算業務
・税務申告業務
・給与計算、社会保険、勤怠等のチェック
・オフィスファシリティ管理
・制度企画、改善
・緊急事態における対応
■就業時間:
ON/OFFのメリハリをつけて働く完全週休2日制で、年間休日は116日。計画年休5日/年、加えてノー残業デーや、21時のPC強制シャットダウン、有給休暇消化を奨励する計画年休制度等、働きやすい環境づくりに注力しています。収入と働きやすさのバランスが良いのは、当社で働く魅力の1つです。
平均退社時間は業務量によって変動しますが、基本的には18時〜20時位です。
■当社の特徴:
住友林業グループの住宅流通事業を担うグループ会社として、不動産売買仲介事業を中心に不動産流通に関する事業の展開をしております。「お客様第一主義」を掲げた活動を行っており、お客様にご満足いただけるサービスを提供しています。
■当社について:
株式会社oricon MEの実施する「2023年オリコン顧客満足度ランキング」で、不動産仲介の「売却戸建て」および「購入マンション」の2ランキングで4年連続で第1位に選出されました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成