具体的な業務内容
【西馬込駅・徒歩0分】社長秘書・新規事業サポート業務◇未経験歓迎/残業月10時間程度/正社員◇
<年間休日121日/賞与前年度実績:計5か月分/創業90年の歴史を持つ既存事業を基盤としながら絶えず成長、拡大を続けている企業です>
■業務内容:
チャレンジを続ける社長をサポートする秘書業務と、新規事業のサポート業務全般をお任せいたします。
<具体的には>
◆秘書実務
・社長に関するスケジュール管理
・名刺管理/旅費清算/郵便物整理/電話対応/出張同行など。
※会食:基本的に無
※出張同行:有(国内、海外有)
◆新規事業サポート業務
・社長が関わる事業の資料作成/プレゼン資料の修正/打合せ同行/顧客対応/協業会社対応など
■当社で働く魅力:
・「社員が働くことに幸せを感じる会社」を目指しております。
平均有給取得日数14.4日と仕事もプライベートも充実。ワークライフバランスが整っております。
・ケーブル/メディカル/食品の3事業を軸として、事業を展開しています。
現在も別事業の立ち上げを行っている最中で、これからより成長が予想されます!
■当社について:
当社はケーブル、医療用チューブ、食品の製造販売を行っております。配属先のメディカル事業部では、カテーテルチューブの製造を行っています。カテーテルは「人の体内に挿入して体液を排出させたり薬液を注入するための細い管状の医療機器」で、日本人の体に合った製品の開発に取り組んでいます。「病気で苦しむ患者様の役に立つ医療機器」を提供し、患者様のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)向上に貢献することを目的としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成