具体的な業務内容
【大阪】Salesforce/ServiceNowエンジニア ※土日祝休/残業20h程度/フレックス
【年休120日以上/完全週休2日制/残業月20h程度/リモートワーク可/安定の事業基盤】
■業務概要:
顧客企業のDX推進を支援する、Salesforce/ServiceNowの導入・開発プロジェクトにおいて、要件定義から導入まで幅広いフェーズで中核的な役割を担っていただきます。
将来的には顧客企業のビジネス課題を深く理解し、最適なソリューションの提案・構築をリードするリーダーとしての活躍を期待しております。
■業務詳細:
・Salesforce/ServiceNowの設計・開発・導入
・Salesforce/ServiceNowのカスタマイズ・アドオン開発
・既存システムとの連携開発
・運用・保守・技術サポート
・開発ドキュメントの作成・管理
■働き方:
・土日祝日が休みとなり、官公庁は「働き方改革」を推進する立場にあるため、月平均残業は20h程になります。
・案件によっては在宅勤務が可能です。
・自社での受託開発やチームでの参画が大半なので先輩に質問や相談がしやすい環境です。
・平均有給取得率は78.9%、新卒も2024年度は定着率98.4%と長く働ける環境が整っております。
■キャリアパス:
PL・PMやITコンサルへのキャリアパスやプライム案件、上流工程に携わる機会も豊富です。
■採用背景:
顧客企業のDX推進を支援する上で、Salesforce/ServiceNowを中心としたシステム導入ニーズが高まりを見せています。顧客企業のニーズは多様化しており、より高度化・複雑化する要件に対応するために、専門性の高いエンジニアチームの構築が急務となっています。そこで、社内体制強化のためSalesforce/ServiceNowの経験が豊富なエンジニアを募集します。
■当社について:
会社設立50年、社員数1800名、44期黒字経営で、官公庁が発注する公共事業を発注者側の公務員の業務をパートナーとして補佐する「発注者支援業務」において日本を代表する売上を誇る企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境