具体的な業務内容
【大阪】ゲームエンジン開発・環境整備・R&Dエンジニア ※ドラゴンボール等有名作品多数/年休125日
様々なプラットフォームのゲーム制作を手掛ける当社において、ゲームエンジン、環境整備、R&Dエンジニアとして開発業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ゲームエンジン・ライブラリー・ツール開発/プロジェクトの開発支援・開発環境の構築/ゲーム開発技術の研究開発
■当社の製品・サービス:
(1)プレイステーション4…ドラゴンボール ゼノバース2 (2)プレイステーション 4,Xbox One…SOULCALIBUR VI
(3)Nintendo Switch…ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION (4)アーケード…スーパードラゴンボールヒーローズ 他
■当社の魅力:
有名なタイトルを開発してきた人材が多数在籍しており、スキルアップが望める環境です。クリエイター集団ですので自由度が高い社風(私服勤務)で、遊びなどでは上下関係もフラットです。但し、業務においてはチームプレーを重視しています。各部門がプロジェクトに集結しており、部門を越えたコミュニケーションも活発です。
■当社の福利厚生:
社員を大切にしたいという思いから、福利厚生や働き方改善には特に力を入れています。プロジェクト時期により超過勤務や休日出勤が発生しますので、プロジェクト終了後はリフレッシュ休暇(取得率100%)を設定。産休育休取得実績も多数あり、ご自身のライフステージに合わせた働き方ができるように会社の制度を整えています。
■歓迎条件:
以下の項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識をお持ちの方は歓迎いたします。
グラフィックスAPI(DirectX,OpenGL,Vulkan等)/シェーダー言語(HLSL,GLSL,SPIR-V等)/3Dアニメーション/物理シミュレーション/パーティクルエフェクト/オーディオ/ネットワーク/AI/ML/システム(メモリ管理、スレッド管理、ファイルシステム等/パフォーマンスチューニング)/2Dアニメーション/HTML5,Flash等/GUIフレームワーク/WPF,Qtなど/DCCツール向けのパイプラインやプラグインの開発/Maya,3ds Max,Houdini等/ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン開発/Unreal Engine,Unity等
チーム/組織構成