具体的な業務内容
【大阪】アーケードゲームのプランナー ※年間休日125日/残業平均15時間程度/服装・髪型自由
■職務内容:
様々なプラットフォームのゲーム制作を手掛ける当社で、子供向けアーケードゲームの企画開発プランナーとしての業務をお任せします。主に、子供向けアーケードゲームコンテンツのプランニング業務、ゲーム開発における進行管理業務をご対応いただきます。
■当社の魅力:
有名なタイトルを開発してきた人材が多数在籍しており、スキルアップが望める環境です。クリエイター集団ですので自由度が高い社風(私服勤務)で、遊びなどでは上下関係もフラットです。但し、業務においてはチームプレーを重視しています。各部門がプロジェクトに集結しており、部門を越えたコミュニケーションも活発です。
※従事する業務の【変更の範囲:雇入れ直後は求人票に記載の業務内容となりますが、変更の範囲については会社の定める業務となります。】
■当社の福利厚生:
社員を大切にしたいという思いから、福利厚生や働き方改善には特に力を入れています。プロジェクト時期により超過勤務や休日出勤が発生しますので、プロジェクト終了後はリフレッシュ休暇(取得率100%)を設定。産休育休取得実績も多数あり、ご自身のライフステージに合わせた働き方ができるように会社の制度を整えています。残業時間は会社月平均15時間と、繁忙期もありますが、定時に帰宅する社員も多くいます。
※原則入社時は、正社員登用前提の期間雇用社員となります。
※平均的な正社員登用までの期間は7.1ヶ月です。
※期間雇用の間も、待遇は正社員と変わりません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成