具体的な業務内容
【大阪】テクニカルアーティスト※ドラゴンボール等有名作品多数/残業月平均15H
【ドラゴンボール始め有名作品多数/業界有数の実力・実績あり/ビッグタイトル多数輩出の安定企業】
■業務内容:
各アーティストが効率的かつ品質の高いものを生み出せる様、各種ツールやミドルウェアの検証、リグやプラグインの作成、パイプラインやワークフローの構築など、アーティストに特化した様々な技術的支援を行っていただきます。
また状況に応じて、プロジェクト内の制作業務にも関わっていただきます。
【変更の範囲:雇入れ直後は求人票に記載の業務内容となりますが、変更の範囲については会社の定める業務となります】
■歓迎条件:
※別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方は歓迎いたします。
以下のいずれかのスキルをお持ちの方は優遇いたします
◇現行ハイエンド機(PlayStation 5/Xbox Series X/PC)の開発経験
◇Unreal Engine、Unityを使用した開発経験
◇Houdiniを使用した実務経験
◇プログラミングの実務経験
■当社の魅力:
有名なタイトルを開発してきた人材が多数在籍しており、スキルや実力を向上させるには非常に良い環境です。クリエイター集団ですので、自由度が高い社風です。遊びなどでは上下関係もフラットです。但し、1人では開発はできませんので業務においてはチームプレーを重視しています。各部門がプロジェクトに集結しており、部門を越えたコミュニケーションも活発です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成