具体的な業務内容
【大阪】エフェクトアーティスト※ドラゴンボール等有名作品多数/残業月平均15H
【ドラゴンボール始め有名作品多数/業界有数の実力・実績あり/ビッグタイトル多数輩出の安定企業】
■業務内容:
コンソール及びスマートフォンゲーム開発の制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなど、ゲーム内における各種エフェクトデータの制作、ゲームへの実装やデータの最適化作業など、エフェクトに関わる作業について幅広く行っていただきます。
【変更の範囲:雇入れ直後は求人票に記載の業務内容となりますが、変更の範囲については会社の定める業務となります】
■歓迎条件:
※別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方は歓迎いたします。
以下のいずれかのスキルをお持ちの方は優遇いたします
◇現行ハイエンド機(PlayStation 5/Xbox Series X/PC)の開発経験
◇Unreal Engine、Unity、Houdiniを使用した開発経験
◇アセット・クオリティー・スケジュール管理業務の経験
◇外部協力会社との折衝、管理、監修、窓口業務経験
■当社の魅力:
有名なタイトルを開発してきた人材が多数在籍しており、スキルや実力を向上させるには非常に良い環境です。クリエイター集団ですので、自由度が高い社風です。遊びなどでは上下関係もフラットです。但し、1人では開発はできませんので業務においてはチームプレーを重視しています。各部門がプロジェクトに集結しており、部門を越えたコミュニケーションも活発です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成