具体的な業務内容
【大阪】ゲームエンジン開発・環境整備・R&Dエンジニア ※ドラゴンボール等有名作品多数/年休125日
【ドラゴンボール始め有名作品多数/業界有数の実力・実績あり/ビッグタイトル多数輩出の安定企業】
■業務内容:
・ゲームエンジン、ライブラリー、ツール開発
・プロジェクトの開発支援、開発環境の構築
・ゲーム開発技術の研究開発
【変更の範囲:雇入れ直後は求人票に記載の業務内容となりますが、変更の範囲については会社の定める業務となります】
■当社の魅力:
有名なタイトルを開発してきた人材が多数在籍しており、スキルや実力を向上させるには非常に良い環境です。クリエイター集団ですので、自由度が高い社風です。遊びなどでは上下関係もフラットです。但し、1人では開発はできませんので業務においてはチームプレーを重視しています。各部門がプロジェクトに集結しており、部門を越えたコミュニケーションも活発です。
■歓迎条件:
以下の項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識をお持ちの方は歓迎いたします。
グラフィックスAPI(DirectX,OpenGL,Vulkan等)/シェーダー言語(HLSL,GLSL,SPIR-V等)/3Dアニメーション/物理シミュレーション/パーティクルエフェクト/オーディオ/ネットワーク/AI/ML/システム(メモリ管理、スレッド管理、ファイルシステム等/パフォーマンスチューニング)/2Dアニメーション/HTML5,Flash等/GUIフレームワーク/WPF,Qtなど/DCCツール向けのパイプラインやプラグインの開発/Maya,3ds Max,Houdini等/ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン開発/Unreal Engine,Unity等
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成