具体的な業務内容
【大阪市】人気中華料理の本社事務/接客サポート<未経験歓迎◎>定時17時半/残業月20H/正社員
【創業60年超の優良安定企業・遊園施設メーカーの泉陽興業株式会社の外食事業/週休2日制/昇給体制あり/腰を据えて働ける環境】
■業務内容:
当社が経営する外食店舗(中国料理店)にて発生する各種事務業務をご担当いただきます。
コミュニケーション能力を生かして接客等の経験を活かしながら、事務業務もご対応いただくポジションになります。
<具体的に>
・請求書・納品書の管理
・小口現金、売上の管理
・社員・アルバイト従業員の勤怠管理
・店舗でのレジ業務をを中心とした接客等
※店舗には店長が在籍しておりますので、店長補佐のようなポジションで業務をお任せいたします。
■働き方:
大阪本社へご出勤いただき事務業務を処理した後、アイドルタイム時に店舗へ移動しレジを中心とした接客業務をご担当いただく予定としております。
状況に応じて店舗に出向いていただきますので、毎日店舗業務が発生するわけではございません。
※シフト制ではございますが、定時は17時30分となっておりますので夕方に退勤することが可能です。
■泉陽興業株式会社の外食事業:
あらゆるレジャーに取り組む泉陽は、外食事業においても「DINING AS ENTERTAINMENT」をテーマとし、現在さらに未来に向けた本物のもてなしを追求する企業を目指しています。
材料、調理、時間、接客、空間、演出などすべての飲食シーンが充実してこそ真に食べる楽しみを提供できうるものと私たちはこの主張を「遊・宴・詩・季」という極めて「人」らしい言葉に託し、新・食文化の形成を試みています。季節を通じ、五感を通じ、気を通じて豊かな食生活を提案すべく独自の店舗展開を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成