具体的な業務内容
【新宿/第二新卒歓迎!】インテリアアドバイザー<住友不動産G>※年休122日・育休復帰率100%
■業務内容:
お客様へインテリア商材をご提案し、受注活動、発注、納品手配、納品対応まで、インテリア販売に関する一連の業務をお任せ致します。年齢・ライフスタイルの様々な
お客様が対象です。
主にリピーターのお客様からの買い替えニーズ等にご対応いただく想定ですが、業務に慣れてきましたら、高級マンションにおけるトータルコーディネートや高額商品の
ご提案をお任せすることも想定しています。
■環境:
インテリア業界未経験でも多くの方が活躍されています。前職がホテルスタッフや販売スタッフなど出身業界は様々。インテリアが好きという気持ちで入社したメンバー
が、経験を積みインテリアコーディネーターとして独立、当社と業務委託を締結した実績や、さらなるキャリアアップとして総合職(正社員)登用となった実績が多数あり
ます。お客様のご要望にお応えしていく業務となりますので、傾聴力やコミュニケーション能力を活かしたい方歓迎です。
■同社の特徴:
当社は、住友不動産グループの新築分譲マンション、新築注文住宅等をご購入されたお客様や、大型リフォーム、賃貸マンションをご契約のお客様へ、インテリアのご提
案から、商品の配送・設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。
お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにしていくことを会社使命とし、事業展開しております。
チーム/組織構成