具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】一般事務※第二新卒歓迎/完全週休二日制・残業15h程/住友不動産グループ
〜住友不動産グループの安定性/女性も働きやすい環境!/転勤無し/未経験から事務職でスキルアップできる!/第二新卒歓迎/中途入社者多数〜
■業務内容:
大手不動産グループ会社の一般事務として、総合職社員の指示のもと、電話対応や各種書類の発送など、事務業務を全般的にお任せいたします。
【具体的な仕事内容】
・社内外の電話対応
・PCを使った専門システムや各種管理表への入力・更新業務
・カタログ、各種書類の発送業務
・サンプル依頼や備品の補充・管理
・インテリアフェア準備サポート
・その他サポート業務
■ポジションの魅力:
中途採用で入社した方が多数活躍されていますので、非常に馴染みやすい環境です。スタッフが同じフロアにいますので、日頃からなんでも相談出来る雰囲気があります。
住友不動産グループという安定した基盤がある中で事務職としての経験を積むことができ、将来的なキャリアの幅が広がります。
■働き方:
就業時間は9:00〜17:40(休憩1時間含)で、残業月15h程度、年休122日、完全週休二日制、産休育休の実績豊富と、非常に働きやすい環境です。
■中途入社者多数!:
・アパレルの店員
・電話オペレーター
・保育園の先生
など、事務未経験でご入社された方が多数です。
■同社の特徴:
当社は、住友不動産グループの新築分譲マンション、新築注文住宅等をご購入されたお客様や、大型リフォーム、賃貸マンションをご契約のお客様へ、インテリアのご提案から、商品の配送・設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。
お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにしていくことを会社使命とし、事業展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成