具体的な業務内容
【新宿】インテリア提案販売の運営マネジメント/完全週休二日制/住友不動産グループ
〜住友不動産グループ/インテリアや家具にご興味のある方歓迎!/マネジメント職を目指したい方へ〜
■業務概要:
総合職として、インテリア提案販売業務や販売会企画・運営、 納品管理など、さまざまな業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
家具メーカーなどの協力会社、インテリアコーディネーターなどの事業パートナーとともにインテリア販売を通して、お客様の満足度向上を目指します
・業務委託先のインテリアコーディネーターのスケジュール管理、
売上向上に向けた施策実行などのマネジメント業務、
担当となるお客様の紹介、業務依頼、販売状況確認、各種調整業務
日々の相談・質問への対応
・インテリア販売促進を目的としたフェアやイベント企画・運営
・インテリアの提案、受注〜納品/設置までの一連の業務
・グループ会社、デベロッパー会社の窓口として、各社への定期フォローなど連携構築業務
(飛び込み営業は一切ありません)
■キャリアアップ:
単なる家具販売ではなく、高価格帯のインテリア商材の提案・企画運営をするため、提案力・企画力・マネジメント力が身に付きます。
■働き方
平均残業24時間程度、完全週休二日制と、働きやすく長期的に就業できる環境が整っています。
■環境:
これまでもインテリア業界未経験で中途入社している社員が多く、現在では管理職として活躍しているスタッフもおります。新宿勤務のほぼすべてのスタッフが同じフロアにおりますので、日頃から相談ができる雰囲気であることが特徴です。
■当社について:
住友不動産グループの分譲マンションを購入されたお客様や、高級賃貸マンションをご契約のお客様へインテリアのご提案から、商品の配送・納品設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにしていくことを会社使命とし、事業展開をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成