具体的な業務内容
【住友不動産G/新宿】インテリア販売職 ※グループ内紹介案件がメイン/メーカー多数取り扱い/日勤のみ
〜住友不動産グループ/中途入社者多数/インテリアにご興味のある方へ/正社員登用の可能性有〜
■業務内容:
当社は、住友不動産グループの新築分譲マンション、新築注文住宅等をご購入されたお客様や、大型リフォーム、賃貸マンションをご契約のお客様へ、インテリアのご提案から、商品の配送・設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。
お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにしていくことを会社使命とし、事業展開しております。
■業務内容:
主に高級な家具、もしくは家具の複数購入を希望するお客様へインテリア商材を提案し、販売、発注、納品手配・確認まで、インテリア販売に関する一連の業務をお任せできるスペシャリストとして活躍していただきます。様々な年齢層、ライフスタイルのお客様が対象となり、高額商材の取り扱いもございます。(年間70件前後を担当)
※約300社のメーカーと取引があり、数十万円〜数百万程度のインテリア商品を取り扱ってます
■業務の流れ:
(1)顧客の紹介を受ける
(2)ご要望をヒアリング
(3)顧客と直接やり取りしながらインテリアの提案
(4)受注
(5)納品スケジュール調整
(6)納品立会い
■キャリアパス:
販売実績により、正社員への登用可能性があります。まずは当社業務に慣れていただき、スキルを高めた後に販売のプロフェッショナルとして評価されるようになれば、正社員登用になる道がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成