具体的な業務内容
【大阪】インテリア提案販売の運営マネジメント※完全週休二日制/住友不動産グループ
〜住友不動産グループ/インテリアや家具にご興味のある方歓迎!/マネジメント職を目指したい方へ〜
■業務概要:
総合職として、インテリア販売管理業務や販売会企画・運営、 納品管理など、さまざまな業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
家具メーカー、インテリアコーディネーター、家具会社などの事業パートナーとともにインテリアを販売し、お客様の理想とするインテリアコーディネートを実現していきます。
他に納品管理、法人営業、ECサイト運営など、さまざまな業務に携わっていただきます。
※配属先は、今までのご経験や適性を鑑みて決定します。
■キャリアアップ:
単なる家具販売ではなく、高価格帯のインテリア商材の提案・企画運営をするため、提案力・企画力・マネジメント力が身に付きます。
■働き方
平均残業24時間程度、完全週休二日制と、働きやすく長期的に就業できる環境が整っています。
■環境:
これまでもインテリア業界未経験で中途入社している社員が多く、現在では管理職として活躍しているスタッフもおります。新宿勤務のほぼすべてのスタッフが同じフロアにおりますので、日頃から相談ができる雰囲気であることが特徴です。
■当社について:
住友不動産グループの分譲マンションを購入されたお客様や、高級賃貸マンションをご契約のお客様へインテリアのご提案から、商品の配送・納品設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにしていくことを会社使命とし、事業展開をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成