具体的な業務内容
【岐阜市】経理事務職◆創業70年以上の老舗IT企業/年休125日/多種多様な福利厚生
【経理事務作業中心/年休125日・残業時間20hほどで働きやすい環境】
■仕事概要:
社内の経理担当として仕訳や振込入金の作業をお任せ致します。
■仕事内容:
下記のような経理業務をお任せ致します。
請求業務
・仕訳入力
・振込/入金確認
・決算業務
・その他事務対応?等
■組織構成:
財務グループは3名の組織体制となっており
30代〜50代の社員の方がご活躍しております。
■研修
ご入社後OJT形式で業務をキャッチアップいただくまで手厚くフォローいたしますのでご安心ください。
◎当社での働く魅力◎
■働き方:
年間休日120日以上とワークライフバランスを充実させながら働くことが可能です。週休2日制となっていますが5月と11月にそれぞれ1回ずつ土曜日出勤が発生し、その他の土日はしっかりとお休み取れる環境です。
小学生以下のお子様や介護のご予定に応じて別途有給が6日間取得できるファミリーサポート休暇などもございますのでご安心して働くことが可能な環境です。
■40種類以上の福利厚生制度
・誕生日祝いや管理職の方にも賞与とは別にご評価に合わせてインセンティブを支給と頑張りや日常のイベントも会社として支援をする環境です。
・またお子さんに向けたお年玉や配偶者の方への誕生日祝いなど、ご自身だけではなく、ご家族の方に向けても会社としての福利厚生を用意をしています。
プライベートも充実させて働いていきたい方ぜひご応募ください
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成