具体的な業務内容
【岐阜市/社内SE】社内インフラシステム担当/独立系IT企業×福利厚生充実◎
【自社内開発×福利厚生充実にて安心して働ける環境/ライフワークバランス充実させて長期就業できる企業様をお探しの方に】
◇仕事内容:
社内SEとして、会社のインフラシステムである、ネットワーク、サーバ、クライアントの導入・更新・管理・保守(要件定義、提案、設計、構築、検証、社内ヘルプデスク)などの業務を担当していただきます。
◇具体的な業務内容:
以下のシステムをメインに担当いただきます。
・社内ネットワーク(本社、支店、データセンターを含む)WAN、LAN、Wi-Fi等
・社内インフラサーバ(Windows、Hyper-V、Linux)、UTM、L3/L2スイッチ、ルータ等
・クライアント端末(Windows10/11、他)、携帯端末(iPhone、iPad等)
上記システムの導入〜保守/社内サポート業務をお任せする予定です。
■当ポジションの魅力
◎穏やかな社風で安心して働ける◎
当ポジションは社内SEのポジションとなっており自社内での就業が可能です。社内も穏やかな方が多く、◎当社での働く魅力◎
◎ご家庭の状況に応じた柔軟な働き方◎
年間休日120日以上とワークライフバランスを充実させながら働くことが可能です。週休2日制となっていますが5月と11月にそれぞれ1回ずつ土曜日出勤が発生し、その他の土日はしっかりとお休み取れる環境です。
小学生以下のお子様や介護のご予定に応じて別途有給が6日間取得できるファミリーサポート休暇などもございますのでご安心して働くことが可能な環境です。
◎福利厚生充実しているから長く働ける◎
・誕生日祝いや管理職の方にも賞与とは別にご評価に合わせてインセンティブを支給と頑張りや日常のイベントも会社として支援をする環境です。
・またお子さんに向けたお年玉や配偶者の方への誕生日祝いなど、ご自身だけではなく、ご家族の方に向けても会社としての福利厚生を用意をしています。
プライベートも充実させて働いていきたい方ぜひご応募ください安心して長期就業懸念ができる環境になっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成