具体的な業務内容
大阪/コールセンターのSV◎月給26.7万〜・店長、接客経験歓迎・無借金経営の安定企業・働き方◎
【残業月20時間ほど/販売サービスや営業経験をお持ちの方も経験を活かせます!】
■担当業務:コールセンターのSVの業務をお任せします。同社の大阪にあるコールセンターにて、70名規模のコールセンターチームの管理をご担当いただきます。同社コールセンターでは、担当商品に関するお問い合わせなどインバウンド業務が9割程度です。オペレーター・スタッフの採用・教育、要員配置、業務管理等を担当していただきます。
■業務詳細:
(1)マニュアル、資料作成
(2)メンバーマネジメント(サービス品質を保つ為の作業指示、マネジメントやシフト管理を行います。メンバーはアルバイト、パート中心です)
(3)クライアントとの折衝業務
(4)指標管理業務
(5)コールセンター運用フローの見直し、提案(未経験の方は経験を積まれてから可能となります)
■配属部署:大阪のセンターには70名程度のスタッフが在籍しています。SV・管理を行う社員は正社員は4名(役職付3名)契約社員5名在籍しております。(年齢層20代〜40代前半/男性5名女性4名)
■キャリアステップ:業界未経験の方でも、しっかりと同社の仕事を学び、経験を積むことで、将来的にはセンター長等のポジションに就くことも可能です。
■働き方:残業は1日1時間程度で月20h程度です。シフトは早番と遅番がありますが、生活リズムが崩れることがないよう一定期間は早番担当をお任せするなど希望も伺いながらシフトを調整しています。また、お休みも希望がある場合は事前に申し出ていただければ取得できるよう調整しております。
■組織風土:年齢に関係なく、実力主義できちんと評価をする風土があります。業界未経験者でも1〜3年程度業界についてきちんと学んで頂く事で、その後はセンター長等のポジションを目指して頂くことも可能です。
■特徴・魅力:1つの案件ごとにチームを分けているのではなく、案件を複数抱える体制です。その為、ひとつのことを掘り下げていくことよりも、複数案件を間違いなく遂行していくことが必要となります。また、同社のコールセンターで雇用しているスタッフに派遣社員はおらず、全員直雇用で長期的に就業していただき、それぞれのスタッフがスキルアップし、サービスの質を高めています。そのような背景があり、企業として30年以上の歴史を積重ねてきました。
チーム/組織構成