具体的な業務内容
【正社員】【大阪】コールセンターのSV〜接客・店長経験者活躍中/残業月30時間以内
【キャリアアップをかなえたい方おすすめです】未経験歓迎/運用フローの構築・見直し等もお任せします/将来的にはクライアントサクセスやセンター長もキャリアパス有
■担当業務:コールセンターのSVの業務をお任せします。
同社の大阪にあるコールセンターにて、70名規模のコールセンターチームの管理をご担当いただきます。
・担当顧客:個人および法人(主にメーカーのお客様相談室やサポート窓口として、顧客対応を実施)
・対応内容:担当商品に関する問い合わせ対応等(インバウンド9割)
【変更範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)マニュアル、資料作成
(2)メンバーマネジメント(サービス品質を保つ為の作業指示、マネジメントやシフト管理を行います。メンバーはアルバイト、パート中心です)
(3)クライアントとの折衝業務
(4)指標管理業務
(5)コールセンター運用フローの見直し、提案(未経験の方は経験を積まれてから可能となります)
※未経験であっても一つずつ習得して頂き、習得した範囲内で管理業務から始めて頂きます。
■配属部署:大阪のセンターには70名程度のスタッフが在籍しています。SV・管理を行う社員は正社員は4名(役職付3名)契約社員5名在籍しております。(年齢層20代〜40代前半/男性5名女性4名)
■キャリアステップ:業界未経験の方でも、しっかりと経験を積むことで、入社数年でセンター長等のポジションに就くことも可能です。また、CS(クライアントとの折衝担当)や営業などの多様なキャリアの選択肢もございます。
■組織風土:年齢に関係なく、実力主義できちんと評価をする風土があります。業界未経験者でも1〜3年程度業界についてきちんと学んで頂く事で、その後はセンター長等のポジションを目指して頂くことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成