具体的な業務内容
【正社員】【西新宿】コールセンターSV〜接客経験者活躍中/残業月30時間以内
【キャリアアップをかなえたい方おすすめです】未経験歓迎/運用フローの構築・見直し等もお任せします/将来的にはクライアントサクセスやセンター長もキャリアパス有
■担当業務:
コールセンターのSVの業務をお任せします。
東京(新宿)にあるコールセンターにて、70名規模のコールセンターチームの管理をご担当いただきます。チーフ職としてバイトの管理などマネジメント業務をお任せする予定です。
・担当顧客:個人および法人(主にメーカーのお客様相談室やサポート窓口として、顧客対応を実施)
・対応内容:担当商品に関する問い合わせ対応等(インバウンド9割)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)マニュアル、資料作成
(2)メンバーマネジメント(サービス品質を保つ為の作業指示、マネジメントやシフト管理を行います。メンバーはアルバイト、パート中心です)
(3)クライアントとの折衝業務
(4)指標管理業務
(5)コールセンター運用フローの見直し、提案(未経験の方は経験を積まれてから可能となります)
※未経験であっても一つずつ習得して頂き、習得した範囲内で管理業務から始めて頂きます。
■配属部署について:東京のセンターには70名程度のスタッフが在籍しています。正社員は9名おり、センター長が1名、SV兼MGRが8名在籍しています。
■キャリアステップ:業界未経験の方でも、しっかりと経験を積むことで、入社数年でセンター長等のポジションに就くことも可能です。また、CS(クライアントとの折衝担当)や営業などの多様なキャリアの選択肢もございます。
■組織風土:年齢に関係なく、実力主義できちんと評価をする風土があります。業界未経験者でも1〜3年程度業界についてきちんと学んで頂く事で、その後はセンター長等のポジションを目指して頂くことも可能です。
■特徴・魅力:
1つの案件ごとにチームを分けているのではなく、案件を複数抱える体制です。その為、複数案件を間違いなく遂行していくことが必要となります。
また、同社のコールセンターで雇用しているスタッフに派遣社員はおらず、全員直雇用で長期的に就業していただき、それぞれのスタッフがスキルアップし、サービスの質を高めています。そのような背景があり、企業として40年の歴史を積重ねてきました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成