具体的な業務内容
【正社員】【大阪】コールセンターのSV〜接客・店長経験者活躍中/残業月30時間以内
★未経験歓迎/携帯ショップの店舗担当/パチンコ屋のスタッフ/映画館スタッフなど様々なご経歴の方が活躍されています
★SV全員でチーム全体を管理する形をとっておりますので業界職種未経験であっても安心して就業して頂けます。
★運用フローの構築・見直し等もお任せします/将来的にはクライアントサクセスやセンター長もキャリアパス有
■担当業務:コールセンターのSVの業務をお任せします。
同社の大阪にあるコールセンターにて、70名規模のコールセンターチームの管理をご担当いただきます。
・担当顧客:個人および法人(主にメーカーのお客様相談室やサポート窓口として、顧客対応を実施)
・対応内容:担当商品に関する問い合わせ対応等(インバウンド9割)
■業務詳細:
(1)マニュアル、資料作成
(2)メンバーマネジメント(サービス品質を保つ為の作業指示、マネジメントやシフト管理を行います。メンバーはアルバイト、パート中心です)
(3)クライアントとの折衝業務
(4)指標管理業務
(5)コールセンター運用フローの見直し、提案(未経験の方は経験を積まれてから可能となります)
※未経験であっても一つずつ習得して頂き、習得した範囲内で管理業務から始めて頂きます。
■組織構成:
人数感:全体で計70名程度のスタッフが在籍
年齢層:20代〜40代前半/男性5名女性4名
※SVと上位者合わせて9人在籍しており、このメンバーでオペレーター60人をマネジメントしております。SV全員でチーム全体を管理する形をとっておりますので未経験であっても、ご安心ください。
■入社後の流れ
ご本人の経験に合わせてOJTがつきます。
入社後、会社の説明や業務の流れはひとつずつ教えていきます。座学・ロープレといった業務の研修をしながら現場デビューをしていただきますので、未経験者の方でもキャッチアップ可能です。
■キャリアパス:
業界未経験の方でも、しっかりと経験を積むことで、入社数年でセンター長等のポジションに就くことも可能です。また、CS(クライアントとの折衝担当)や営業などの多様なキャリアの選択肢もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成